クリンスイの世界

カテゴリー: イベント情報



店内を飾る赤と白のクリンスイカラー。


 


クリンスイブランドのイメージ監修は、グラフィックデザイナー・佐藤 卓氏に依頼し、


出来上がったものです。


 


私たちの生活に欠かせない“水”に取り組む真摯な企業姿勢を明確に打ち出す


ロゴマークの作成をはじめ、「デザインはコミュニケーションの重要な手段」と考える


佐藤氏が、VI、プロダクツ、パッケージ、広告、プロモーションまで、同一コンセプトで


プロデュースしています。


 


水を扱う企業なのに、「赤」?


 


そう思われることも多いのですが、この赤は、情熱や、元気、前向き、明るい、といった


企業姿勢を表す色なんですよ。


 


これからもクリンスイは情熱を持って、水事業に取り組んでいきます。